次男クン

  専門学校生活三日目の朝


みんな指輪とかアクセサリーつけてるから俺もつけていきたい。ニヤリ


と、指輪を装着されました。

(パパが購入したけど、サイズが合わなくて放置されていたファッションリング)  

 





ネックレスないかなぁ?照れ

 


あります!ありますよっ!チュー

何年も放置していたドッグタグが!!照れ



なんの価値もしらない次男クンが、

ワーイワーイと装着爆笑

くまちゃんボディに

大きめのドッグタグが似合う(笑)





それ!高いやつやでな!口笛

クロムハーツって言うねん。ウインク



へぇ、、?キョロキョロそーなん???



まぁわかるのはまだ先でしょうけど、価値あるものなので、とりあえず大事にね(^o^)

クロムハーツ 【CHROMEHEARTS】【ホノルル限定】【ラージ】ドッグタグ / CHプラス/ホースシュー/25.0g 【中古】111070

 いわゆるこーいうやつ。




ネットで売ってるのを見つけたら約90,000円でした。高っ(当時より値上がりしているような?)





 





 



 



私はぶっちゃけ

全く趣味じゃない(笑)

パパさんも譲り受けて持っていただけで趣味ではない。

よって、なんの躊躇もなく次男クンにあげます。口笛


聞いてないけど長男クンの趣味でもない←こちらまだ装飾に目覚めていないお方(なんなら装飾=陽キャ(敵プンプンと思っているので装着する日はまだまだ先)