次男クン

  専門学校生活二日目の朝



この服装でいいかな?
おかしくない?ニコニコ


ウンウン。大丈夫。照れ

あなた、放っておくと上下チェック柄着たり、上下別柄着たりするから、どう合わせても問題ない服しか与えてませんよ(お洒落興味なさすぎて、親セレクトの服とパパのおさがりで構成されているクローゼット)

中学生の時も学ランに体操服ズボンで下校していたこともある彼なのに、、、。


コーディネートを
気にするなんて!!!びっくり

せ、成長だわっ!!笑い泣き

都会っ子の影響うけてる(笑)笑い泣き



ちなみに数日前まで彼の財布は100円ショップのものでした。チュー

たまたま、仮免の免許証がサイズが大きくて入らないということで、長財布をあげたところでした。

それくらいお洒落にも持ち物にも無頓着な彼が!!(笑)


身なりを気にし始めましたウインク


 


 

 ↑名入れしてもらえるって

落としやすい人にいいのでは?(笑)



 

 


 ↑私はコレ!

コンパクトが一番!!