37w6d帝王切開で誕生! | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年6月に第2子出産予定です!愚痴多めです。

午前中に手術して誕生しました。

2500gちょいでしたが、元気よく泣いていて一安心!

可愛いなぁ〜癒されるなぁと思ったよ!

上の子と顔が結構似てるなぁと思った。

とりあえず、報告でした。


午後になってちょっと呼吸が弱い?から酸素使っていて保育器の中に入っているとのこと。

一過性多呼吸って言う病気みたい。

そんなに心配いらないと言われたのであまり気にせずにいます。


とにかく私はモルヒネのせいで体が痒い!

でも後陣痛は全然楽だ〜

今のうちに寝とこうって感じ。


明日義母とか友達とかにゆっくり報告しよう!


ではまた