36w5d 規則的な張り | 〜ネコまんまの育児日記〜

〜ネコまんまの育児日記〜

30代です。子宮筋腫後、手術を経て妊娠し、2022年10月に帝王切開で出産しました。日常を書いてます。1歳男の子育て中です!2024年6月に第2子出産予定です!愚痴多めです。

昨日一日、いつもよりお腹が張るなぁーって感じだったから出来るだけ横になって探してました。


夕飯をいつもより遅く食べたせいで、

逆流性食道炎みたいな感じになり夜中にあまり寝れなくて起きていたんだけど、、、


0時過ぎから6〜7分感覚でお腹が張る、、、

なんだこれ?いつもと違う。

入院するのは来週なのに。予定帝王切開だから全然予定日は7月最初なのに〜

まだ入院準備もしてない!

ってなって1人でプチパニック。

2時くらいまで同じ張りが続き、、、

とりあえず病院に電話してみた、、


うーん?朝まで様子見てダメならまた電話くださいとの事。とにかく寝てみてくださいって。

寝れないから電話してんのにと思ってたけどね、


もう張ってんのか張ってないのかわかんなくなって、とにかく寝ようと思って。

ひたすら目閉じてたら気付いたら朝の5時になってた。

あぁ、寝れたんだなと思ってよかった。

何事もなくて。

今日はお子と2人でワンオペなのでさらに不安要素あるけど、、、

ちょっと入院準備しておこう。


お腹の子、もう1週間待ってね、、


ではまた。





怖かった、、、