やっぱり暖冬かしら・・・ | 娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

母(おしゃかさん)が作ったパッチワークキルトをメインに
ハンドメイド作品をアップしています。
但し、母からのNGが出次第、その作品は削除する場合もあります(笑)

毎日毎日も、愛犬とお散歩へ行くアラフィフ娘

 

いつもこの時期なら、手袋に帽子で

首をすくめて出掛けるのに

 

今年はなんと、まだ手袋も帽子も出番なし・・・

 

やっぱり異常気象なのでしょうか・・・

 

 

こちらは、素敵にハンドメイドに載っていたから・・・と

編んでくれた、お散歩用手袋・・・

 

指先が冷えると思われるかもしれませんが

リード2本持たないといけませんし

 

何より、💩の処理の際に手袋は・・・

と言う事で、指先の自由が利く手袋は、去年はヘビロテだったのに・・・

 

 

 

そして、お帽子

正しくは、ベレー帽

 

 

 

今年は、あまり出番はなさそうです・・・