寒かったから・・・ | 娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

母(おしゃかさん)が作ったパッチワークキルトをメインに
ハンドメイド作品をアップしています。
但し、母からのNGが出次第、その作品は削除する場合もあります(笑)

今日のお出掛けは、少し荷物があったので

このバッグをセレクト

 

もちろん、母(おしゃかさん)の手作りパッチワーク

キルト綿は入っていないので、パッチワークバッグて言って良いでしょうか・・・

 

キルト綿がない分、軽いのが特長

 

 

 

裏は、こんな感じ…

 

 

 

アップ

 

 

 

昨日は、車での移動だから暖かい・・・と思って失敗(笑)

足元がなかなか温まらなくて冷えたので

 

今日は長めのワンピースをセレクト

 

こちらも、もちろん母の手編み

結婚した時、妊婦になったら着てね・・・と、編んでもらったのですが

結局防寒としてだけ・・・

 

こちらも大切に扱っているので

20年以上前の作品とは思えない手触りです

 

 

 

首元は、今年流行りのパープルのパシュミナを巻いてお出掛けしました