初詣には・・・ | 娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

母(おしゃかさん)が作ったパッチワークキルトをメインに
ハンドメイド作品をアップしています。
但し、母からのNGが出次第、その作品は削除する場合もあります(笑)

初詣には、こんなバッグがオススメ・・・

 

大好きな「キルターズクラブ『花みずき』」のキットから・・・

ショルダーにもなるリュック クロッカス

 

以前、美術館で持っておられる方を見つけ

絶対に欲しいと思い、キットを探して

母(おしゃかさん)に作ってもらいました(笑)

 

 

 

 

 

とっても使いやすいサイズだし、

ショルダーにもなるリュックって、かなり便利

 

もちろん、内側は

スマホとコンデジ用と2ポケットはオーダー(笑)

 

 

 

今日は、初詣に行ったので

サッと小銭が出せるよう、こちらのコインケース

 

 

 

後ろ姿も可愛くて・・・

 

 

こんな感じで・・・