モンチッチTOWN | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

キィが天国へ
3匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは



インスタでたまたま見つけ、行って来ました






我が家にも居ますもんで…爆笑


初めて気づいた

うちのモンチッチ、目が青い👀








モンチッチって色んなバージョンがあるんですねぇ…

昔は大、中、小と持ってました

年表右上にあるマドモアゼルジェジェちゃんも我が家の屋根裏に居てます照れ

ぴょんこはなぜかこの子に、ゆりちゃんと名付けましたが爆笑



このパターンのモンチッチが1番好みかなぁ



あぁ〜、これ無理不安


あ〜

頭、痒なるぅぅ〜

ブツブツ苦手?症候群







これが欲しくて行ったようなもんです爆笑


クリアファイルと柿の種を適当に買いました爆笑

適当に買ったのに、5000円超えてて、ノベルティのシールと缶バッジ貰った爆笑



寝室は陽当たりいいので、あったかいです

スッちゃん、しんどいの?と慌てましたが、そうではなかったです









昨日は嫌がってるのに、スケベガジにおちりをペロペロされてましたガーン

ガッくん、今、令和!

訴えられるよ〜ガーン



ガッくんは、エイズキャリアなのをすっかり忘れてて、急いで阻止したものの、中々止めず🆖





🙀見てらんにゃいよ〜



3連休も毎度あっという間

最終日は朝から目が痒く、薬を飲むも昼前からクシャミ鼻水止まらず、大当たりの日にえーん

まぁ咳より全然マシです


お向かいでアパート建設工事をしてますが、この3連休も休み無しで作業されてましたびっくり

工期、遅れてるんかな?


ぴょんこなんか休み過ぎ、ダラケ過ぎですね

さぁ明日から、本格始動

頑張りますっ👊