写真 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

キィが天国へ
3匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは


仕事始めました泣き笑い


スマホのおかげ?

スマホのせい?


この歳でも写真を撮る事がまま有ります



ここ数年、ほんと自分の顔見るのが鏡でも写真でも嫌で…


😺え?しょーなの?

 スッたん、自分の顔なら無限に見ていられるにゃラブ



はぃ?

😾よく言うわね

 ずーっと見ていられる顔ってのはねニヤリ



😼こういう顔を言うのよ指差し




🙀ココちゃんは知らにゃいんだ…

 美人は3日で飽きるって言葉



😾確かに、スエの顔は飽きにゃいわね




😺しょーでしょ?


爆笑


スッたん

拭いても拭いてもすぐ目やにと鼻水が…

日に何度も無理やり拭きますが、それでもべったりくっついてくるんです

とーーーーーーーーーっても可愛いです🩷❤️🩷



😺そうだよ!

 どっちも可愛いよ



年明けから、中々バタバタしておりました

最初にしたのが、仕事で使う会員証の写真撮影

4月から新しい会員証になるのでね


来週末までに出さなあかんのに、モタモタ💦

ま、今はスマホで撮ってデータで送るんですぐなんですが…


そのスマホでの写真がうまく自撮れないっ!

てか、現実を目の当たりにさせられてウンザリする…

修正の仕方もわからないっ!笑い泣き

せめて美肌効果で撮りたかった…😱



😺ココの写真、使ってもいいにゃ


横顔も美しいコッちゃんでした〜ラブ







ぴょんこの上で喧嘩するガジとスエ

爪、痛いってえーん








夜も実家に行ってたので、3時間もお留守番させてしまいました。

帰宅したらこのとおりニヤリ

大人気ですのよ{emoji:008_char3.png.チュー}