バレてた。 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜♪

もう一人の下僕:ぴょんこ'S父

帰宅が遅くなる日のご飯係ですてへぺろ

金曜日も遅くなるので、電話した

かえる11「しもしも〜?今日、ニャンズの晩ご飯よろしくお願いしま〜す」

波平「よっしゃ〜。お前、また1匹増えとるやないか。」

かえる11「バレた〜?」

波平「バレた?とちゃうわ。昨日から、ウロウロしてたぞ」

かえる11「あの子、誰かわかる?」

波平「知るか、そんなもん。」

かえる11「ママちゃんやで!」

波平「え?そーか?」


父も町を歩くママを何度も見てるし、昔、裏のベランダにやって来るママに時々ちくわをあげてました。

子猫と居るママを見て
波平「あの子は、よぉ子育てして、立派や。えぇ母親や」とか言ってましたぷぷ

(!父、頭は薄いですが、波平のようなハゲではありません笑笑)

増えた事に関しても、余計な事は一切言わない。
だから、父の事、好きなんです。

これが母なら
「あんたなぁ…
えぇ加減にしときなさいよっムカムカ
1人やのにどないすんの?
お金貯めとかな、知らんよっ」等々うるさい…はず。

もちろん、母として当然の心配やし、わかってるんですけどね〜

世の中どうにもならない事だって、あるんやから口笛

しかも、それが無意識な必然かもしれないのに。







どの写真もトホホですが、ママのウロウロ写真です爆笑