いや~な感じ | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜♪

どうやら、チキのストレスがMAXに近づいてるようですガクリガクリガクリ


昨日、今までで一番本気で長いバトルがありました。

かなり音量あります。
ニャンコちゃんとご覧になる時は、お気をつけ下さいね。



人間の子供でもよくありますが、何でも上の子の真似をしたがる下の子。

正にそれが原因ですショボーン


チキがベランダを覗くと僕も!

チキとぴょんこがイチャついてると、狭い隙間を割って入って、僕も!

チキが小窓から外を見てると、僕も!とプレッシャーを掛ける…



この時も、裏のベランダの窓の外を見てたチキ
段ボールハウスにレオン君が居たようです。

そこを割って入ったキィにキレたようです。

取っ組み合いになるか?と思いましたが、それはありませんでした。
しかし、5分近く唸りあってて…
チキをこんなに怒らせるのは、キィのせい。

ココとチキだけなら、ストレスも無く平和やったのにと思うと申し訳なくて…

でも今さら仕方ないんでね〜ニヤリ


こんな場合は、チキと2人っきりの時間を作ればいいんやろか?
ぴょんこでは役不足かなぁ?



またまた暗くてすみません

ココにべったりくっついて寝てました。
ココ、重いんでしょうけど、耐えてます。
ココも優しいんです照れ



チキ、今朝は全くご飯食べず…です。

嫌やぁ〜ガーン
やめて〜 ハンスト



元凶のこの方は、ぴょんこより先にベッドに乗り、寝るスペースがめちゃめちゃ狭いショボーン
完全に睡眠妨害です
(爆睡してるけどてへぺろ)


無理矢理ベッドに入っても、1mmたりとも動こうとせず、逆に「何だよ〜」と言いたげな表情苦笑

結局、朝までこのままでした…
メンタル、強すぎるわ。

ママは、そ〜っとやって来ては、ぴょんこが動くとぴゅ〜っと逃げてますぷぷ