あっという間の60分でした〜セッションのご感想〜 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。

60分セッションのご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

掲載を快諾して下さいまして

有り難うございました。

セッション内容(60分)
・具体的なお悩み解除
・臓器との対話
・現世に課題を残す過去生
・人生を妨げている一番大きな心のブロック解除
・生まれて来た使命
・お金のブロック解除
・潜在意識の人種
守護天使
・人生の6大ワーク



最初は緊張していましたが、

kanaさんの優しくやわらかい雰囲気に

ほっとしました。

60分があっという間でした。

守護天使のイメージにも笑いました(笑)

そして潜在意識の人種が宇宙人も納得でした。

ブロック解除してもらったので、

これからはもう少しこの地球上を

生きやすくなればいいなぁと思います。

セミナーやイベントも、

もしタイミングが合えば参加してみたいなぁ

と思っていますので、

またお会いできる機会があれば

よろしくお願いします。

本日はありがとうございました(*^^*)


守護天使のイメージは、楽しいイメージが

沢山見えました天使

5人の守護天使をリーディングしましたので、

場面に応じて使い分けて下さいね。

別れ際にも、

『楽しかったです』

と言って頂けました。

良かった~音譜

いらして頂きまして有り難うございました。

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより

【イベント情報】

2月1日(土) 13時30分~15時30分 心のブロック解除の体験イベント


幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home