そんな簡単な使命なんですか? | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー星Kanaです。

先日のセッションで

生まれてきた使命をお伝えすると

『そんなに簡単な使命なんですか!?

と驚かれましたニコニコ

自分にとって簡単に思えることがあるんです。

何故なら、

生まれてきた使命は、

自分にとっては得意なことが多いからです。

それを周りに伝えていくことが

生まれてきた使命なんですよ~。

だから、『簡単音譜』と思えたら、

第一段階は突破です。

生まれてきた使命は、先ず

1.自分

次に

2.家族に伝える

その次に

3.周りの人に伝えるために仕事や趣味にする

という順番でとらえて下さい。

因に、この日のセッションでは、

潜在意識の人種から分かる

生まれてきた使命をお伝えしました。

(生まれてきた使命は、
過去生からもリーディング出来ます
生まれてきた使命を知りたい時は・・・

ご依頼者様の潜在意識の人種は、

宇宙人でした。

宇宙人は、何かを伝えるために

地球に来ています。

宇宙人に生まれてきた使命を聞くと、

『僕の星では、皆、楽しく生きてるんだよ。

地球には、仕事でもお家でも

眉間にシワを寄せて

生きている人が多いね。

僕は、楽しく生きても良いんだよって

伝えに来たの。』

と、言っていました。

そのことをお伝えした時に、

ご依頼者様からのご感想が

先ほどご紹介した物です。

このご依頼者様は、

もう既に出来ているんですねニコニコ

だから、簡単に思えたの音譜

素晴らしいことです。

そして、

『あっ、主人は、いつも

眉間にシワを寄せていますビックリマーク

と、おっしゃっていました。

是非、ご家族に、楽しく生きている姿を

見せていって下さいね。

『見せていって良いんですね~音譜

と、嬉しそうでした。

そうですよ~。

楽しく生きていいんですよ~。

心より応援しています。

愛と感謝を込めてドキドキ

Kanaより


【イベント情報】

2月1日(土) 13時30分~15時30分 心のブロック解除の体験イベント


幸せと豊かさを引き寄せる無料メールセミナー
https://sites.google.com/site/cocochikana/mailmagazine

詳しい解説付きセッション
http://cocochikana.blogspot.jp/2013/08/90min.menu.html


生まれて来た使命が分かるセッション
https://sites.google.com/site/cocochikana/mission

セッションのお申し込み
https://sites.google.com/site/cocochikana/application 

セッションの詳細はホームページをご覧下さい。
https://sites.google.com/site/cocochikana/home