守護天使君が働いてくれました!!!〜セッションのご感想 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。

セッションを受けて下さった方から、

ご報告を頂きました音譜

セッションで、守護天使をリーディングすると、

効率よく動けるようにお手伝いしている、

サッカーボールサッカーの姿をした

守護天使君天使がいました。

その、守護天使君がばっちり働いてくれました~、と

ご報告メールを頂きましたラブレター



実は何を隠そう、

守護天使のサッカーボール君を呼び出したら、

働く事!働く事!! 

乗り換えもスムーズだし、

タイミングもバッチリでした。

順調そのものでした。
 
で、帰りの新幹線の中で、

『お疲れ様。ありがとう。あとは休みなさい』

と言って労いました。


効率よく動けたようで良かったですねドキドキ

私も嬉しいですニコニコ

私たちは、

沢山の守護天使に見守られ応援され

日々の生活を送っています。

一人につき、

約40人の守護天使がついています。

守護天使の特徴は、

一つの能力に非常に秀でていることです。


また、私たちは、

一番近くにいる天使の影響を受けています。

一人か二人の守護天使が近くにいます。

セッションでは、

一番近くで働いている守護天使を

リーディングします。

苦手意識があるものも、

守護天使に手伝ってもらうと

サクサク進みますよー音譜

星Kanaより





潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。