どうやって見えているの?〜Q&A〜 | 柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

柏市スピリチュアルカウンセラー:潜在意識のリーディング☆Kana

千葉県柏市のスピリチュアルカウンセラー
幸せと豊かさを引き寄せるための
・スピリチュアルカウンセラー養成講座
・婚活セッション
・金運をアップするセッション
・人間関係のお悩みを解決するセッション
・生まれて来た使命を見つけるセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング星Kanaです。


セッション中に頂いた質問に

お答えします。

ご質問:リーディングをしている時は、
どういう風に見えているのはてなマーク

お答え:

もし、

ピンクの象を思い浮かべて下さい」

と言われたとき、皆さんは、

どんな象が頭に浮かびますか。

メルヘンチックな象、漫画っぽい象、リアルな象・・・。

背景はどうですかはてなマーク

・真っ黒の背景の中に、ピンクの象

・サバンナのような大自然の中に、ピンクの象

・動物園の檻の中にピンクの象

・自分の部屋にピンクの象

何頭のピンクの象が見えますかはてなマーク

・一頭だけピンクの象

・家族と一緒のピンクの象

・ピンク赤ちゃん象とピンクお母さん象とピンクお父さん象

人それぞれ、

色々な映像を思い浮かべると思います。

目の前には、

ピンクの象はいないのに目

私がリーディングする時も、

実際に目で見ている訳ではありません。

上に挙げた例で皆さんの

頭の中に浮かんだ映像のように、

頭に映像が飛び込んできます。


因に、先ほどのピンクの象ですが、

自己啓発の世界では有名な問いで、

本当の質問はこちらです。

皆さんも、一緒に取り組んでみて下さい。

ピンクの象を思い浮かべないで下さい」

・・・・・汗

そんなこと言われても、もう、頭には、

ピンクの象を思い浮かべてしまっていますよねニコニコ

このように、脳は、

肯定文と否定文の区別が出来ません。

だから、何か叶えたい願望があるときは

否定文より肯定文の方が、

脳が認識しやすいのです。

・風邪を引きませんように☆ 

よりも →→→ 健康で過ごせますように星


脳に問いかけるときも同じです。

何かに迷いがあって、答えが欲しい時、

肯定文で問いかけた方が、

脳は正しい認識をします。

皆さんも、何か問いかけるときは、

肯定文で聞いてみて下さい。

脳は、一生懸命、答えを探し始めます。

星Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。