お久しぶりのブログ更新です。

皆さまいかがお過ごしですか??

 

 

最近、

 

・春からお仕事を集中して頑張りたい

 

・自分らしくこれから働いていきたい

 

そんな声をたくさん聞くようになりました。

 

そこで!

少しでもそんな方々のお役に立てたらなぁ...ということで、

無料でワークショップを開催します^^

 

 

その名も...

 

"自分らしさ"を見つけるワークショップ

 
開催します^^

 



 

・これから自分らしく、好きなことを仕事にしていきたい
・今、フリーランスとして歩み始めたけれど、何かうまくいっていない
・もっと今のお仕事を広げていきたい


そんな風に思っている方は多いのではないでしょうか。

 


数年前から働き方や価値観など、色々考える時期があったことから
フリーランスになる方も増えている昨今。

私も働き方を考え直すきっかけは

これまでたくさんありましたが、

 

その一番は娘の出産でした。

 


自分の好きを仕事にしたい、

いつかフリーランスとして仕事をしていきたい。

 

そんな方々に、おすすめなのは
「自分の"らしさ"」をしっかり知って伝えていくこと。

とはいえ、この「自分らしく」という言葉をよく聞くけれど...
「自分らしい」って何だろう?

って思うこと、ありませんか?

一人では気付きにくい「自分」のこと。

今回はワークショップ形式で、私からの問いかけ、
実際に考える時間、相手と対話する時間を通して、

人とは違う、「自分らしさ」が見つけていきます。


この「自分らしさ」が分かると、お仕事もうまくいく!
そう信じているので、まずはお気軽にご参加ください♪


開催日は3日あります。

内容は一緒なので、いづれかご都合の良い時間帯をお選びくださいね^^


日時:

①3/15(金)13:00〜14:00 

②3/21(木)21:00〜22:00

③3/25(月)14:00〜15:00


場所:オンラインシステムzoomにて

 

お申込み:下記URLよりお願いします。

https://forms.gle/tCCbpmeRHfyMybgn7