ブログにお越しいただき、ありがとうございますキラキラ

 

ココロとカラダの"心地いい"を築く

ココチヨガのYUKOですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は久々にベビーヨガを開催しました^^

 

 

“こういった所がないと

なかなか赤ちゃん同士が触れ合う場所が

なくて。。。

 

体もガチガチだったんですが、

めちゃくちゃ楽しかったです♡“

 

 

と初めて参加してくださった方が

笑顔で帰って行かれたことが

とても印象的でしたキラキラ

 

 

「ベビーヨガ」と聞くと

赤ちゃんにヨガ?ってどういうこと??アセアセ

 

と思う方もたくさんいらっしゃるはず。

 

 

 

私は、赤ちゃんとお母さんのスキンシップが

たくさんあるので、

 

「今」を親子で

心地よく過ごすことができる時間

 

だと思っていますキラキラ

 

手遊び歌をしたり、

服の上からマッサージしたり、

赤ちゃんがお母さんに手伝ってもらいながら

体を動かしたり...

 

赤ちゃん中心の時間が前半で、

 

後半はママのためのヨガをしっかりしていきながら

赤ちゃんと一緒にできるポーズや、

赤ちゃんの体の発達を助けてくれるような動きも

一緒に行っていきます^^

 

 

盛り沢山なので、

時間が毎回足りなくなって、オーバー気味キョロキョロ

 

 

初めましての方にお渡しているアンケートでこんなご感想をいただきました^^

 

普段動かさない部分を使い、体がほぐれました。
ゆったりした気持ちにもなれたので、また利用したいと思います。

 

体がほぐれると

心もほぐれるキラキラ

 

体と心は繋がってますねラブラブ

 

 

0歳児は1年でたくさんのことが

「できる」ようになる目まぐるしい1年!

 

コロナの心配はあるけれど、

少しでもお出かけしたい、と思っている方は

ぜひ参加してみて欲しいなと思いますおねがい

 

 

当面、ココチヨガは定員を減らして、

最大でも4名までで開催していきますキラキラ

 

 

参加したいな....と思っている方に

届きますようにキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

 

 

 

それにしても...

最近全然写真を撮れていないことに

気付きましたアセアセ

 

前はたくさん写真を撮っていた私。。。

どうやって撮ってたんだろう、

今はそんな余裕がないぞ。。。笑い泣き

 

---------------------------------

公式LINEお友達のお友達登録をしていただくと

ポイントを貯めてお得にレッスンすることが可能です♪

 

イベントやレッスン情報などもいち早く

ダイレクトにお届けします^^

 

\お友達追加はコチラ/

友だち追加

--------------------------------

 

 

今後のココチヨガ
8月の対面レッスンはすべて満席となりましたお願い
いつもありがとうございます!

9月の予定は少しお待ちください。

RESERVA予約システムから予約する  

ココチヨガのご提供メニューはコチラ

ルンルン朝のストレッチヨガ(25分)
550円

流れ星夜のおやすみヨガ(30分)
550円

ピンクハートベビー&ママヨガ
1,000円

グリーンハートママの骨盤整えヨガ
1,000円

イエローハート体の巡りを整えるヨガ
1,200円
 

 

 

ピンクハート暮らしにヨガ&アロマをピンクハート
ココチヨガHPはコチラ