ココロとカラダの"心地いい"を築くココチヨガのYUKOですニコニコ

 

兵庫県川西市で1歳の娘を連れて

子連れ歓迎のヨガレッスンをしていますキラキラ

 

 

1月の活動スケジュールのお知らせですおねがい


来月は、下旬からのスタートです!


初めて午後クラスも作ってみました^^


ご都合の良い時にぜひご参加くださいラブ





お正月に、
きっとたくさん美味しいものを
食べると思うので、
ヨガで心と体を内側から温めて、
太りにくい身体を一緒に作りましょうキラキラ


ガーベラ1/17(金)、22(水)10:00〜

ママの骨盤スリムヨガ

ママ中心のママのためのヨガ。子連れ歓迎ですキラキラ今月も2回開催しますウインク


ガーベラ1/22(水)13:30〜、1/29(水)10:00〜

赤ちゃんと一緒に!ベビー&ママヨガ

赤ちゃんと一緒に楽しむヨガですキラキラ

今月は午後に初開催します!


ガーベラ1/30(木)10:00〜

アロマリラックスヨガ

オリジナルブレンドのアロマ空間の中、

体をほぐしていきますキラキラ


 

RESERVA予約システムから予約する

 

 


おまけ


先週末、夫の大学の同級生で、

夫婦で仲良くさせてもらってる

ママフォトグラファーのお友達に、

家族で写真を撮ってもらいました!



素敵な写真がたくさんで嬉しいラブ


こちらは、また詳しくブログにアップしたいと思いますピンクハート



最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いお願い

 

 

 

 

ピンクハート暮らしにヨガ&アロマをピンクハート
ココチヨガHPはコチラ


イエローハート繋がる幸せイエローハート
JAHA協会のHPはコチラ