2日前、頭痛があってロキソニンを2錠飲んだ。


昨日の仕事中、鼻が出る、くしゃみが出る、喉と耳がかゆい。あれ?アレルギー?って思ってた。


朝方、寒気で目が覚める。

熱を測ってみたら37.5度。


そのあとはどんどん上がって39度に。

去年のインフルエンザでは40度出たからまだまだ余裕〜!!って思ったけど頭と左の足首と腰と鼠蹊部が痛くて辛い悲しい

熱が出ると弱いところが痛むんだけど、頭はいつも痛むから、頭が1番弱いのかしら。


夕方、病院を予約して検査に行ってきました。

インフルエンザは陰性、コロナは陽性。

家族が罹患してせっせとお世話した時も移らなかったのにーガーン

まぁ流行りのウィルスだし仕方ない!


なんか、コロナのお薬があるって先生に言われたけど、いりませーん!って言って帰ってきました。


頭痛がひどかったからロキソニンを飲んで、Netflix三昧です。

家族が帰ってきたら、部屋にこもって寝なきゃね!


当たり前だけど、抗がん剤の副作用に比べたら楽ちんです。