tekakichiさんよりバトンを回して頂きましたラブラブ


一時期Instagramでバトンが流行った時は、全く興味もなく回ってきてもやりませんでした
(失礼)


が!癌に罹患してから始めたblog。
2017年を3枚の写真で表してみよう!!
ありがたくバトンを受け取って…



どうぞわたしの2017年お気に入りフォトを見てくださいルンルン




{5DE79D3E-4166-4E1A-8B58-62F83E1584F8}



術後痛みで辛い中、リハビリのために母と歩いて行った病院の11階からみた空。
あまりにも綺麗でため息が出ました。
忘れられない空です。





{412038D8-D761-423A-B2C0-25EAA27A9644}



2枚目はこれ笑
人生初の大量脱毛笑い泣き
お気に入り、ではないけれど、よく見返す写真です!(趣味悪い)
もう2度と脱毛したくないけれど、でもそれなりに脱毛は楽しんでいました。
髪の毛丸めて投げて遊んだり、ねウインク





{D69F0B6A-9941-4CD3-9B16-6B844FBD29DE}



そして3枚目はこれ!
2017.12月、めでたく迎えた41歳のお誕生日に娘が作ってくれたクッキー🍪
もったいなくて食べないでいたら、湿気ってしまい半分しか食べられなかったってやつ(バカw)


2016.12月に告知されたわたしにとって、2017年にお誕生日を迎えられた事は感慨深く、生まれた日と同じくらい忘れられないお誕生日だと思います。もちろん生まれた日のことは覚えてないけれどねウインク




完全に自己満足の2017年お気に入りフォト
でしたー!