大幅なリンパ郭清したわたしに
切っても切り離せない問題。



リンパ浮腫



長時間座ったり、長時間歩いたりすると
出てきます。



昨日は



{AC3A5F48-1E9C-41BE-8BFC-3245DCBF9C49}



かなり歩きました。
2時間座り続けました。


帰宅して、お風呂に入る前に鏡を見てビックリ‼️


左足の内ももがポコンって太くなって、
術後すぐみたいに、鼠蹊部というか、
お股の部分も
ポコンって出ていました笑い泣き


え、これじゃ人前で裸になれないよ…


と、思ったけど、人前で裸になることなんて
なかったので、安心しました。



今朝起きてもまだリンパが滞ってるようなので
とりあえず二度寝して、起きたら対策を練ろうと思います真顔