2時間かけてイリノテカン
そのあとまた2時間かけてシスプラチン。




15時過ぎに抗ガン剤の投与は終わり
あとはひたすら流すだけ。
左指が浮腫んで、張ってて若者の手になってるピンクハートピンクハートピンクハート




シスプラチン終わる頃、なんとなーーくムカムカしてる感じ。胃もたれ的な。
ん?胃もたれなのかしら。




フルーツトマト、いちご、納豆巻き、ハッピーターン、チョコ。
たくさん食べたしねニヤニヤ




しっかし浮腫むね。
顔は少しだけふっくらしていい感じ♪
脚は少し浮腫んで歩きづらい。
歩いたりマッサージしよ。




でね、面会時間過ぎてね、友達来たから病棟離れてお茶してたらね






{A27DE16A-DFFC-44E3-BE67-BECB64F6EE2F}





点滴終わってて、血が逆流してたー!

逆流しすぎてて、きゃーーー!!!って叫んで(小声でね)早歩きで病院戻りましたん。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村