前回の記事でたくさんのコメントありがとうございました♡


もう少し元気になったら、個別にお返しさせてください♪


さて、今日は術後2日目です。
手術当日は目が覚めたあと、嘘でしょゲローやばいでしょ。なにこの苦痛は。という、やばいくらいの辛さでした。
が、術後1日目の昨日はノルマの5往復の歩く練習もこなし、オナラも出て、なかなか快適な1日でした←痛いけどね


術後2日目の今日は、朝から歯磨きやら洗顔やらで何度か洗面室へ行き、化粧水やクリームも塗り、今はゴロンとしております。


無理せず、でも、ノルマはこなして少しずつがんばりたいと思います♡


とりあえずご報告までカナヘイハート




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村