まさか、1ヶ月後にみつろうさんがさとう式リンパケアのことをブログに書かれる日がくるとは。。


熊本にボランティアに参加されておられる方から実際に習って体験される日も近いのかなぁ~。


みつろうさんのブログの中にもあった、「シェー体操」ですが、お客様の施術やセルフケアの教室、筋ゆるの基礎講座の中で行なったり、お伝えしたりしているのですが、

変わった名前ですよね^  ^


おそ松くんに出てくるイヤミが頻繁にするあのポーズ。

あれに似ているポーズを、横向きで寝た状態でして、足を動かすのです。


足を動かすケアなのに、頭皮もゆるむ。



初めて聴く方はなぜ??ですよね^ ^







もう1ヶ月も経ったのかと思うくらいあっという間でしたが、


みつろうさんのトークショーやカノン瞑想、とっても楽しかったです♪

{5A8EB4B4-8C5B-4060-8680-C642375AE722:01}



富山に来てくださりありがとうございます。



カノン瞑想では涙がいーっぱい流れて。 

純正律とは何なのかも分からないまま行ったのですが、

話を聞いて納得。そして音を聴くだけで心が喜んでいるのを感じました。


ありがたいことに1番前の席で聴けたみつろうさんのお話や歌。
{3F90BA3B-1EFA-4945-94C8-A8A4210CB80C:01}




けっこう前に本を読んで、この本に出会えたことが嬉しくてお友達に本のことを伝えて、
{54F6DD4C-B0D5-49AA-B0A2-B61B377B24FF:01}



そのお友達と一緒今回参加してきて、


新たにステキな方々とも出逢えて、


幸せな時間。




イメージングの時の私と思っているわたし、楽しそうに空を飛んでいたな~(*^_^*)



富山の会場で、スタッフさんがあったかかったな~。
 
いただいた、ストラップ。
{0F58B27A-12CF-4687-8C70-5F08A0CF39D7:01}



もらって帰ってきたメッセージカード、
{F83BBC36-54A7-4C3F-AD74-FD4AE3B23497:01}



わたしにとって大切な言葉だなぁ~、つながっているな~と、


その言葉を意識していて過ごす中で感じられたことも、この一ヶ月の中に何度かあります。




みつろうさん、さとう式、心屋さん、happyさん、はるちゃん、あの人も、


みんなみんな、つながっているなぁ~





好きな人たちがつながっている、つながっていくのが嬉しい。


楽しいなぁ~♡