10月24日(土)に、高岡法科大学の学園祭で、個性心理学「スキルリーディング」をさせていただきます。


スキルリーディングとはなんぞや?という方に、過去の記事を






以前に活動させていただいていた時の名前「near」での出店です。


ここち鳥でも、番外編メニューとしてスキルリーディングをさせていただいております。

ご興味のある方は声をかけてくださいね♪




あなたはこういうタイプです!と言い切るものとは違います。

あくまで傾向や統計によるもの。

でもあなどれないといった感じです(*^_^*)



自分をみつめる、ながめる、ふりかえるのにはとってもいいツールだと思います。

また自分だけでなく、相手をみつめるためにも。




受けられる方が「納得した」と言われることが多いのは、今まで感じてきた自分の特徴や想いとリンクされる部分が多いからかなと思います。


私自身、初めて受けた時の衝撃は大きかったです。

「こういうことで、私はジレンマを抱えていたのかぁ~」

とか

「このギャップでなやんでいたのかぁ~」


そうかぁ。って自分を認めるということの、大きなきっかけになりました。




今まで自分や相手をみつめてこられた方にも、
なかなかみつめる機会がなかった方にも、
オススメです(*^_^*)


自分を相手をより知って、生活に活かしていただけたらと思います。



私は1日だけの参加ですが、他にもいろんな方々が出店される予定になっております。

お楽しみに☆



校内の2階でさせてもらう予定です。


一般の方も来ていただけますので、ぜひ学園祭の雰囲気も楽しんでいってもらえたらと思います。


お待ちしています♪



{95B9044C-731A-46B9-939E-57150DA41EF6:01}