秋も深まり、寒さもきびしく感じられるようになってきました。

{38D2B7F4-9CE7-4996-83A9-B1F374C4A3F2:01}




写真はこないだお友達と食べた『栗おこわ』です(*^_^*)


ホーライサンというお店でいただいたのですが、このお店は富山市から砺波方面に向かう際の道沿いにあって、たまに見かけてはいるものの、ずいぶん昔にしか入ったことのないお店でした。

お友達が声かけてくれなかったら、通り過ぎているだけのお店が、これからすごくお気に入りのお店になりそうです^_^


栗の甘さやもち米のほどよい感じが美味しくて、ほっこりしました。


そして、もうひとつのほっこりがタイトルにもさせていただいた、ここち鳥に来ていただいたお客様の表情です。 


前回(初回)の施術前は右肩の痛みや腕のあげにくさがあったが、施術後から右腕で左の背中を掻いたりできるようになったということでした。


服もかばって左側から脱いでいたのが、脱ぎやすくなり、「このまま変わらないのだろうか、できないままなのだろうかと思っていたことが今までできていたようにできるようになって、嬉しいなって」と笑顔でお話くださいました。


不便に感じておられたことが負担なくできるようになられたとお聴きし、なによりだなぁ~と私自身も嬉しく思いました。


嬉しそうにお話くださる表情を見させていただいたわたしのこころがあたたかくなり、ほっこ~りとして、ありがたいな~と感じました。