山の日 | 金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

金沢市 マッサージ リンパ  整体 ならリラックスなサロンここちこぅぼ ブログ

ボディケア 美腰整体 あんしん療法 足ツボ
リンパドレナージュ フェイシャル 角質とり
頭皮ケア ヘッドスパ 耳ツぼ 野町店 北町店 二店
アイ・セラピスト専門学院金沢校

みなさん、こんにちは。

と、はじめまして!


昨年11月より、ここちこぅぼのスタッフに加わりました、川下です!


まだお会いしていない方も多い今日このごろ。。。


みなさんに会える日を楽しみにしています♪


突然ですが、みなさんは国民の祝日が一年間で何日あるか知っていますか?


なんと15日間あるんです!多く感じるか少なく感じるかは人それぞれだと思います。


しかーし!今年から1日増えるんです!!


さぁ何月何日が祝日になると思いますか?ケータイに表示されていないと思いますよ。。


カレンダーで探してみましょう!


見つかりましたか?正解は「8月11日」です!


8月はお盆や夏休みがあるので祝日がないという意識が少ないと思います。


これを発見したときすごく感動したので、みなさんも知り合いの方に教えてみてはいかがですか?


祝日が増えた2016年。


体を休める日が増えたと思いますので、体のメンテナンスに是非お越しくださいませ!





公式サイト

http://www.cocochico-bo.jp/