自分の思念が具現化するだけ | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

2024/06/19

最近 
改めて引き寄せってあるんだなぁ〜と
心の底から思ってる私です




昔から神社仏閣⛩が好きで
本当にお寺のお嫁さんになりたいと
思ってた時期がある
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ



予想もしなかったのは

嫁ぎ先にまさかのお地蔵さまが
鎮座されてること

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )ぇぇ!!!




庭を見ても風水にのっとって
木が植えてあったり

お家の建て方を見ても
屋根が切妻(きりづま)で
南の玄関
西に窓がなかったり
私の理想に近い



また灯篭に十二支が彫られてたり
その他にも私が気がつくだけで
沢山の施しがある。

なかなかそんな家🏠に
入ること出来ないと思う。


うちの母が幼い頃
踊りを習ってたそうなんだけど👘



その時の初舞台の演目が
野崎詣りらしくて

それもご縁が深すぎると感じる

まさか生粋の京都人が
野崎に来るなんて!!

また父方のご先祖様のお墓🪦は
京都でも珍しい曹洞宗の禅寺

野崎観音さんも同じ曹洞宗なのには
驚いてしまう。



色んなことに
ご縁を感じずにはいられなくて

私はココに来るべくして来たのだと
最近
益々思ってしまう。


出会った時に瞬間で⚡︎思ったから
間違いはないと思うのだけど⚡️

直感はだいたい外さないから


ご縁は時に
自分にとって不都合な場合も多く
その人がいるお陰で
変わらされる事って
たくさんあって
その人と出会ってしまった事で
とても辛い思いをした事も多々ある。

だけども恐らく最善なんだと分かる。

でなければ
変わらない私がいるので
その人に
出会わせてもらってるのだろうな

全ては必然であり
偶然はないと思う。


なので今 辛い境遇にいる人は
変わる事を促されてるんだと。


そして変わらなければ
又同じ事に向き合わされる。

不思議だよなぁ〜

自分の選択が今を現象化してる


#思うこと
#思念