三島神社の境内にある薫蓋樟(くんがいしょう) | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



先日 気になってた

神社に行ってきました🚗³₃⛩


場所は三島神社です


三島神社の由緒


三ツ島という住宅地の中にあって

決して大きいとは言えない神社だけど

大きい楠の枝葉が🌳

神社をすっぽりと覆っているんです

ฅ(º ロ º ฅ


樹齢千年を超えるクスノキ🌳



太陽の光がキラキラと

差し込んでとても

良い氣が流れてました✨



空高くに枝が広がって
うねってる姿は巨龍🐉のようです。





こちらは1938年に国の天然記念物に

指定されたそうですよ!

そして大阪府内では最大であり

日本国内でも有数のクスノキの巨木

🌳🌳🌳

そんな楠がすぐ近くにあったなんて

しらなかった( ̄▽ ̄;)




ラブちゃんもあちこちの動画で


2024年は樹木🌲がある神社⛩️や

森林浴は特に開運スポットと

言われてるので今年は


樹木🌲🌳、橋、石、岩🪨など

頭に入れてたりします。






各星座ごとに動画あるので

ぜひチェック☑️を❣️




ぜひ、皆様も大きな🌳樹から

自然のエネルギーをたくさん

もらって心の自立のために

しっかりとした根を生やしましょ💦



こぼれ話。


こちらの三島神社⛩️を参拝

🙏して階段を降りようとした時

滑って尻もちついたんですが

それよりも左腕をついてしまい

青タンになってしまいました

😭

近寄りすぎて神気で

弾かれたのかも?です

皆さんも上ばかり見てたら

足下 滑らせるかもしれないので

気をつけてね!





これ最強の占い師さんの📕

買っちゃおっと❗️