ウイリアム先生のタロット交流会に参加させてもらいました | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


こんにちは😊


いつも好奇心旺盛で

SNSが大好きな私は

月星座ふたご座♊




いよいよ

12年に1度の好運気がプライベートで

やってくるのかなぁ?と

WAKWAK(*´ ꒳ `*)しております


そんな天体の移動に際して

せっかく占星術をほんの少しでも

かじってるのだから

無駄にはできません

(`・ω・´)ハイ



とにかく木星双子座期の過ごし方

として


興味ある♡

楽しそう🎶

面白いかも?


こんな気持ちだけでフッ軽で

動くのが吉かと思います⭐️



そんな矢先に先日

ウイリアムさんの

ブログ内容を読ませてもらうと

同じ大阪で面白そうな

タロット交流会があるとのこと。


お会いするのも初めてだし

マンションの一室だしアウェーだし

1人では寂しいなぁと

。。悩んでたところ


Instagramのストーリーで

一緒に行ってくれる人を募ったら

チャルさんが挙手🙋‍♀️してくれて

同行してもらえました😊



長居の駅は私がたま〜に行く

整体の先生の最寄り駅なので

よく知ってるところで

びっくり‼️しました。


まさかの長居でそれもめっちゃ

近くなので飛び出すハート



道順は分かりやすく説明が

あったので迷子にならずに

直ぐに行けました。






その前に美味しいランチを

食べてしっかり栄養補給して

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ハンバーグ美味しかったぁ



そして13時ちょうどに

マンションのインターホンを

鳴らして案内された部屋は

オープンザマインド驚き


誰が入っても問題なさそうな

雰囲気笑い



沢山のオラクルカードや

タロットカードを見てるだけでも

💐٩(*´ ꒳ `*)💗ワクワクᕷ


そして占い師さんや

趣味でなさってる方がズラリと

各テーブルに座られてて


参加費2000円で

どなたでも見てもらえるなんて

占い好きには堪りません( ˶'꒳'˵ )




私は先に3人の方に

タロットカードで今後のことを

見てもらったんですが


話してて思ったのが

私って

特に悩んでないのでは?と。。


私 今 悩んでることがないのかも?

悩み事の詳細が出てこなくて


絞り出して

息子が業務連絡しか話してくれないから

今度 自宅から仕事に行くことに

なるのでどうやって

コミュニケーションをとったらいいか?



そんなどうでもいいこと

聞いてました😂



そしてこのカードを引く。


夜空の星に願いをかけると

明るい未来を引き寄せることができます。夢は叶うと信じてくださいと

伝えています。とのこと。



この日は牡牛座新月前♉


よしっ!新月で願いをかけようと

思って有難くお言葉を

頂戴して最後にお会いしたかった

ウイリアム先生にお会いさせて

もらうことに!!



自撮り魔🤳の私ですが

流石に自撮りする暇もなく

パシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨

同伴してくれたチャルちゃんを❤︎


これが戦国武将カード



戦国の世を

駆け抜けたあまたの武将たちから

助言を。。

そんな面白いカード


チャルちゃんの悩みは



家族を優先することで叶うとの事で

それは私も思ってたりしました。



カードって結局のところ

もしかしたらアイテムで

そこにいる波動のようなものが

流れてるのかなぁと思ったり


私を挟んで前後2人が

同じ浅井長政のカードを引くなんて!!

そしてとても家庭的なお二人。


そして私の番。

とにかくウィリアム先生に

お会いできたことが嬉しく

ブログのアイコンよりめっちゃ

若くてびっくりしましたびっくり


占って欲しいことは

今後の生き方かなぁ?と言う感じ


引いたカードは豊臣秀吉。


ウィリアム先生が


天下人ですよ!天下人。

自分の好きなようにすればいい。


と仰いました。

強気で行くほうがいいんだって


いっつも好き勝手

生きてるけどこれからもそれで

良いなんて有難いなぁ



私も欲しくなっちゃった!

歴史の勉強📚にもなりそ〜





帰りはあま〜いもの食べて

帰りました。



そしてふと思ったのが


浅井長政。。。


あさいながまさ



いつも長居でお世話になってる

先生


あさいかずまさ


急になにか言われてるような

気がして思わず帰りに

連絡とった私でした。


そういうの、とっても大事だと

思って二重丸


何はともあれ 充実した

1日を過ごせて良かったです。


次は占星術のお話が聞きたいし


先生のこの記事も興味深い


ムーにハマる人




ムーの雑誌 好きです笑



さそり座か魚座に個人天体のどれかが入ってる人も『ムー』にハマりやすいでしょう。



金星が魚座 木星が蠍座
さらに7ハウス海王星のアスペクト
多めꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


またぜひお会いしたいです