牡牛座新月 牡牛座木星で受け取った豊かなものたち | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

2024/05/08




9ハウスでの牡牛座♉︎新月
誰かに何かを言われても
自分の五感だけを信じて進む。

そんな感じで多くの占星術師の
先生方は仰ってました。


その為に不快な出来事には距離を置き
リラックス😌安心、安らぎ
豊かさを思い切り受け取る
2週間にしようと思ってます。


それぞれの豊かさは違うと思うけれど
私は牡牛座木星期という約1年間
大変に豊かな物を受け取らせて
もらいました。


家族7人

お義父さんの誕生日に

有馬温泉に行かせてもらったり



 

13年ほどの相棒の愛車が

あちこちガタがきてても

頑張って乗ってきて

子供たちの大学生活に終止符がついて

ようやく車を買い換えられたり



次女が晴れて看護師として

働く事になったり




あれこれと豊かなモノが
入ってきて
考えられない1年間で
人生をぎゅーーーって凝縮した感じです。

勿論 ここに載せきれない出来事も
てんこ盛り。

そして
皆さんもきっと星に乗っている人は
目に見えた🚗🏠💰物質を手にした
人も多かったり

パートナー💍💒や赤ちゃん👶👶や
孫さんができたり
人間関係の豊かさもあったかと
思います。

私は仕事を辞めた事により
時間が出来て家族と密に過ごす時間が
増えたり
いろんな友達とランチに行けたり






ありがたいアルバイトを🏌️させて
もらえたり



週に1、2度 2、3時間の

バイトに入ってます(* 'ᵕ' )☆




また
7年近くドラマを📺観られなかったのが
心ゆくまで観られたり
ありえない日々。

また四季を‪🌸🌺🍁❄️‬感じることなく
過ぎ去ってたのにゆっくりと
何度も桜を味わいました🌸



それこそが真の贅沢だと実感してます。

しかし
その為には反吐が出る程の
苦しみを味わってこそ。



大切にしてたサロンを壊したり
母に不自由かけたり
家族に多大な迷惑かけたり





それでも私が目指す目標に進むために
多くの犠牲を払ってでも
前に進むことで
道は開けると思ってる。

牡牛座新月は

📍自分にとっての豊かさとは?
📍心地よく生きる為には?
📍貴女は何に価値を置いていくのか?

と問いてます。

今までの地の時代は所有や
目に見える肩書きや豊かさが
イケてると思ってただろうけど

今度は風の時代
その持ち物が逆に足枷になるんです

あるが故に争いの元になったり
遺産の片付けや
空き家問題も浮き彫りになると思う。

今日には月も双子座♊に移り
いよいよ
12年に1度の双子座の好運気
✨(ღ✪v✪)

実は私 太陽が水瓶座
月が双子座とまさに今を生きてるんです
ちなみにアセンダント牡牛座。。

火星 牡羊座とヤバすぎる🚀🔥



⬆️
ミク先生が覚えてくださってるなんて
ドキドキが止まらん♡♡♡

今年はAYUKAさんからDMもらったり

宮前理英さんにプライベート
で教えてもらえたり
有り難すぎるライブ配信に
ひょっこり入ったんです‼️
⬇️
でも私だけでなく
皆さんもそうだった人は
多いと思います。

あと数日は牡牛座に木星も
いるので小さなアクションでも
しておくのがベスト☝️

例えば
財布👛を買い替えたり
お金の置いてる場所をこっそり
変えたり
この際 不要なブランド物の処分
持ち物の断捨離とか!!

とにかくアクションを起こすといいです。

私は星通り
9ハウスということでスキルを学ぶ為に
1人で手話講習会に飛び込みました!



きっとこの行動は私の未来を
変えてくれるからです。

皆さんも2023〰️2024年の
アルバムをチェックして何が
変わったか?

必ずフィードバックをしてみてください

それをしないと新しい目標が
立てられないだけなく
変化に気が付かない

人間って直ぐに忘れちゃうからね🤣




あと少し素敵な牡牛座新月期間と
なりますように
☆。.:*・゜