プログレス新月3ハウスは引越しあるかも?友人宅へ | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



2024/02/22


昨日はお友達のお家🏠にお邪魔

してきましたぁ


Mちゃんとは高校が同じで

それ以来 付かず離れず

ご縁が繋がってるお友達です。


京都からはるばる大阪まで

よくサロンに通ってくれたもんだ!と

向かってる電車の中から🚃痛感する


いつも大したことないよ!と

言うのだけど

いゃいゃ大した距離だよ…


Mちゃんに会いに行く目的は

お引越しをしたと言うことで

遊びに行くことに₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


駅に迎えにきてくれたMちゃんは

なんと上着🧥を持って待っててくれた


じつは


このやりとりで

私が薄着で来てると思って

少し歩く🚶🚶‍♀️のを考えて

上着を持ってきてくれてたのだ

❤️❤️❤️


ほんまに優しい。



以前に息子が住んでたマンションの

近くを歩いてるのも

不思議な気持ち


いつもMちゃんとは

不思議なシンクロがあるんだよなぁ


2人にしかわからない細かいこと

今までにまぁまぁなシンクロ。


それはなぜ起こるのか

実は2人がお互いのことを

心のどこかで思ってるから

起こるんだよね〜〜


なので1ミクロンも頭にない人とは

シンクロは起こらないもんね!



会って直ぐにランチタイム


雨が降る予報だったから

テイクアウトに🥡しようかと

思ったけど マヤは晴れ女やし

もしかして?!と思って

食べに来られると思ってん爆笑


雨が降ればテイクアウト🥡って

所まで考えてくれてる

優しさがまた1つ。


優しさの塊なんだよなぁ〜

家族はえぇなぁ👪


魚座♓︎さんてホンマに優しい星座

だと占星術からでも思う…


ランチを食べて

いよいよ新居✨

まさか夢が叶うとは!!

ずっと家を買いたいと言ってて

🙈すんごいタイミングがやってきて

お家を売りマンションに引越し

人生の大きな岐路だな〜




娘ちゃんがお孫さんを産んだ時に

何日もかかって作り上げた

雛人形🎎を作るなんて

それだけでも努力家の姿が

目に浮かぶ。


まぁ100万円もらっても

作らないというのだから

相当の値打ちがつくなぁ





そんな愛情山盛りのばぁば

私と同い年なのにもう

2人もの可愛いぎゃんぐの孫が

いる。


なんだか

Mちゃん❤︎を見てるだけで

幸せな気持ちにさせてくれる存在。



なんだろうなぁ〜🤔🤔🤔


バタバタしてる様子が見えないから?


等身大の無理のない生活に

幸せが見えるところかな?



認知症を患っておららる

親御さんの介護も至難の業なのに


笑ってやってのけたり

逞しさみたいなのが

ナチュラルに映る。


何か無理をしてる感じも見せず

常にフラットで自然体の姿が

ほんまに素敵で

私の中では天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚


自分の仕事も辞めて

常にフォローの体制でいて

愚痴もあんまり聞いたことないし

陰徳 積んでるなぁ🤔


Mちゃんの誕生日と引越し

お祝いを兼ねて?㊗️

似合いそうなエプロンをチョイス



早速 エプロンつけてくれる(笑)


プレゼント交換だ🎁


私には防災グッズを!!


まや 常に車🚗乗るから

車に乗せて こっちはカバンに

入れておいて〜と


また私の事を考えてくれてる🤲´-


ゆっくりとお家でティータイム


とっても寛げるお家で

特別に贅沢な物を置いてる訳でも

ないのに

綺麗に整理整頓されて

物を大切に使うMちゃんが

これまた素敵✨


私は常に新しいものを追い求める

傾向にあるので

Mちゃんのその精神に触発されて

私も大切に使おうと思える



大きな人生のうねりだなぁ

とプログレスを覗いてみると

なんと2022年の12月20日に

3ハウスで新月🌚を迎えてた!


Mちゃんの新しい30年が

少し前から始まってるんだニコニコ


3ハウス

コミュニケーションが活発に

なるのかな?


そして3ハウスにプログレスの新月が

入ると近場の引越しとも読めそう。


それに兄弟や姉妹👭や友達との

コミニュケーションも活発になる

30年なんだろうなぁ


何だか楽しそう🎵

近場の旅行もたくさん行けそう🚃




収まるところに収まるんだって!


うちの娘も又同じ魚座♓︎


魚座土星でしばらく重たいと

思うけれど来年には

今まで見たことのない景色が

見られるので楽しみにしてくださいね

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




また遊びに行くね💕︎

有難う😊