今年はとにかく価値観のアップデート | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



風の時代のお金においての考え方



リアルに今年はこれを徹底的に

アップデートせねば。


私は仕事を辞めてから

お金が無くても

とても豊かに感じることが多いけど  

まだまだお金があればなぁと

思う事は勿論 大いにある。


求人情報を見ては保存して

考え直しては実行してない感じ。


珍しく違和感というか

このタイミングでいつもの瞬発力で

動いて 忙しくなりすぎて

また オーバーワークになりかねないと

分かってるんだろうなぁ


双子座♊︎、射手座♐︎、水瓶座♒︎は

こちらを特にチェック☑️



各星座ごと参考に❤️