弥勒菩薩さまからのミロク?コロナ? | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


おはようございます🌞

今日は行きは良い良い!
帰りは怖いですね💦

アメダスもお昼過ぎたら雨☔️
降り出しそう〜🌂

傘を忘れないようにしましょうね!

私はカッパ持参しよっ!


さて昨日のInstagramでの投稿。

怪しかったでしょ〜💧






また非公開設定にするかもしれませんので
よかったらフォローお願いしますニコ


それより
ヘッドスパの悟空の気持ちに
行ってから
またシンクロが止まらない滝汗
あそこの場所は何かあるんかもなぁ。。。



今度は脳内に弥勒菩薩様が
出てきてくださって

かと言って弥勒菩薩様の事は何も
知らなくて💦

ヘッドスパの悟空のきもちと
シンクロしてるのは

孫悟空と弥勒菩薩さまの会うシーン
が有ったような?無かったような?
そんなくらいです。

なので
少しウィキペディアなどで調べてみました💧

こういうのってなんだか
メッセージのようで
放置できない主義なのうーん



56億7千万年後?

567???
この数字 私が最初コロナが流行した時


スケジュール帳にメモしている数字。

何気なく567=コロナと思って
数字の不思議にも同時に興味が湧く。

ずっと前にインストタライブをしたときに
アフターコロナは
2021年以降って話してたのだけど
現実にそうなりそうだなぁ〜


みんな終息を..と言ってるけど


アフターがあるかどうかはわからないし
私はwithコロナだと思ってるから。


なのでその数字を無視できなくて


ただの偶然としたら
ただの偶然だろうけど

4567
新型コロナ

だとしたら2019年からだから

4→新型 5→コ 6→ロ 7→ナ
2019      2020     2021    2022

2023年に落ち着くのか?



水瓶座時代の幕開け

弥勒菩薩さまは
水瓶まで持っておられるんだなんて💧


弥勒菩薩像はインドでは水瓶を手にする像として
造形されてる。

ここまで見てピン‼️ときた人は
風の時代の人を意識されてますね😁

そうなんです。

まさに水瓶座時代に入った今
見逃してはならない弥勒菩薩様


お会いできたら、
何かモヤモヤが取れるのかもなぁもやもや


まさか水瓶を持っておられるなんて!!

本当に弥勒菩薩様が現れて
世界を救ってほしいと言う願いを込めたい

風貌からも中性的な感じ。

まさにジェンダーレスな時代に降臨
されそうな佇まい。



そこから点と点が繋がるんですが
先日 訪れた鞍馬寺。


先日ふと思い出したのですが

京都の鞍馬山に行ったとき、

56億7千万年後に

(護法魔王尊(サナトクマラ)?)が

地上に現れ人類を救済する

というようなことが書かれていたかと。

 


ここにやっぱり繋がる?



もう一回 やっぱりリベンジ

しないと気が済まないなぁ



こうなったら行くところが増えて

仕方ない💧💧💧



私のこの感覚に違和感を覚える人も

いらっしゃるかもしれませんが


エスポワール🌈の手技などにさ

何ら関係ありませんので

安心してご利用くださいおーっ!



オーナーセラピストの昔から持っている

勘のようなものが

最近 アンテナ📡が凄いだけです!





今日は一粒万倍日と天赦日が重なる

1年で4本の指に入る位の最強開運日✨


これからスキルアップするための勉強や

発展させたいことを始めるのに

最も適した日


何をするにも最高に良い日なので

何か形にならなくても

心に願うだけでもしてみて下さい♡



素敵な1日をお過ごし下さいニコ



昨日の🌙三日月 綺麗でした⭐️