コロナ禍の中の母の日 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

今日は母の日🌹
いかがお探しでしたか?

本日11時2分に金星が
牡牛座から双子座に移動したんですってキラキラ

いきなり
色んな情報がてんこ盛りに
入ってきそうで益々
情報過多で好奇心が
刺激されそうですよ!

この時期は
今までと違うタイプの人と
話したり
本を読んだり
普段聴かない音楽聴いたり♪が
良さげみたいです

私もいつも読まないような雑誌を
昨夜は読み入ってしまってました🤭


お昼からはちょっと🤏
近くの友人宅に行って
カフェラテご馳走になって


自宅に帰ってからは
前日にリストランテから
家で温めるだけのパスタソースを
既に作ってもらってたので何も
する事のない楽な母の日。


サラダは🥗娘が作ってくれたので

ただ一緒に食べて話をしたり
普通の母の日🌹





今年はお金も使わずに過ごしましたぁ


プレゼントは
甘ーい小玉スイカ🍉✨✨
お母さん大好き❤やから

めっちゃ喜んでくれたよ❣️


生クリームは、しんどいので
小さいチーズケーキ🧀☕️

何もなくても、これが幸せなんだな。

そんな母の日🌹


世のお母さん皆んなお疲れ様ですつ