更年期って煩わしいけどリズムを掴んで乗り切ろう!乙女座新月 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

おはようございます🌞


昨日 8月30日 新月になりましたね。

一旦 リセット!

 

昨日は不思議な事が多く 

この新月の作用

結構 キツめ なのかなあ~と思ったりする朝。

image

昨夜にも書いたんだけど

もう更年期に差し掛かり生理もまばら。

下腹部が痛いな~ショボーン

思ったら23日遅れで生理がきた!


◆満月生理さん◆
満月の日、前後2、3日に生理がくる人は

満月に向かって体の血が満ち

それが排出されます。


月が満ちてくるにしたがって骨盤も開いていき、その開きが最大になるときに

生理になることで生理痛も少なく

体にたまった血液をきれいに

出し切ることができるそう。

◆新月生理さん◆
新月の日、前後2、3日に生理がくる人は

体がデトックスしたがっているという

メッセージだそう。

生理自体に体のいらないものを

排出するデトックスの作用があるのですが

それに加え、解毒作用が高まる新月の力を

借りて、より体を浄化しようという

体の働きがあるのです。


私の場合 全ての毒素を排出

したがってる状態ねニヤリ


体のリズムを聞いてあげることが

できますよ!



それど

もう経血の量も少なくて気に留めることも

ないので 気楽〜💗


私とは間逆に 

すんごい量で辛くて更年期を

迎えるお客様もいらしたり 

そんな年齢なんだな~と

思ってしまう。


 

昨夜 雨もやんでた 深夜0時半くらい

体の柔軟ストレッチをする。

きっと 家のベランダ どこの家からも

見えるから 携帯の光で照らされた

私の変な動きを見たら 

不気味な様子だろうな~滝汗


何かに取り付かれたような

ブラブラ運動したりするし笑

 

でもね~真顔

ブラブラ運動しておいてね~ニコ


あちこち 関節痛がこの年齢になると

ある日 突然 朝起きたら 

動かないって話 

あちこちから耳に入るので

予防しておきましょ。

 

それしにしても

なんだか 今回の新月は 

太陽 月 水星 金星が

乙女座に集まるらしい珍しい星の配列らしく

小さなことに やたら気になるらしい・・・・

 

面倒な旦那さんの小さな癖とか行動

仕事でも気に入らない人の言動

親の小言

 

もうイライラしそうなんですって....笑い泣き

 

でも これって洞察力がすごい状態だから

違う方向に アンテナ張って

一気に攻めてしまおうか?と

思ってもいいみたいですよ~‼️

 

とりあえず わたしは出来ない!を

手放して

 

「はい 私やります」みたいな事が 

意外と大きな成果になるとか?

昨夜 星読みのユーチューブ聞いて

勉強してました

image

さあ

願い事も書いたし

今日 何か素敵な事 皆さんにも

起こると良いですね~!

 

 

 

🌑✨ボイドタイムは31日17:47-1日08:09です。 願い事はボイドタイムを避けてくださいね


🌟皆さんの願いが叶いますように🙏🏻💝🌟