砂糖なし甘酒シェイク!新レッスンの案内してます | 発酵おもてなし料理教室ココチエール|塩麹料理研究家|香川県高松市

発酵おもてなし料理教室ココチエール|塩麹料理研究家|香川県高松市

・魔法の塩麹で和洋中&エスニックまで
・フルーツぬか漬け
・砂糖なし!甘酒&発酵あんこデザート
・一瞬でときめく発酵おもてなしメニュー
・1000名以上が受講
【時短!簡単!おしゃれ!毎日続けたくなる美腸麹料理をあなたへ】



 
 
 

砂糖入ってないのに
甘~~い💓

甘酒のブルーベリーシェイク

甘酒とフルーツの甘さで十分です

これなら罪悪感ないけん
私のご褒美にも
子供のおやつにも
いけちゃう

今、公式LINEで案内中の
新レッスン「発酵ハンバーガーセット
にも入ってますよ!

今回ね、レシピいっぱいあるのよ🌟

米粉のバンズ🍔
塩麹ハンバーグ🍔
もちもちロングポテト🍟
甘酒アップルパイ🥧
そして甘酒シェイク🥤

楽しすぎてどんどん作っちゃった😂

添加物やジャンクフードが気になる人って、マク〇ナルド行くのちょっと勇気いりますよね(笑)  

私もそうです。子供が小さい頃は特に、ちょっと抵抗してモ〇バーガーの野菜多めとか注文した日には、

「これ違~う!ハッピーセットがいい~」って大泣きされました。

そして中学生になってもやっぱり好き。
どでかいバーガーにかぶりついてます(笑)

美味しいしね、楽しいしね、たまには良いけど、やっぱり気になる
ってことで、塩麹や甘酒、米粉で作ってみました✨

「何それ!?めちゃ作りたい!食べたい!」
って思ったあなた

明日20:00から公式LINEで先行予約を受け付けるので、まだの方はご登録を😉











❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
スプーン一杯で人生が変わる魔法の塩麹料理教室
ココチエール 香川県高松市

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

・自家製麹で作る塩麹、甘酒、キムチ、味噌教室
・カレー麹、トマト麹、玉ねぎ麹、中華麹、発酵あんこなどアレンジ麹レッスン
・自宅で麹が作れる!自家製麹作り3日間コース
・カルチャー発酵料理教室の講師(香川県高松市)
・保育園の発酵給食アドバイザー