「年とったから」「遺伝だから」諦めていませんか? | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

「年とったから」「遺伝だから」諦めていませんか?

膝の痛い女性

動きのチェックを済ませて横たわっていただくと、やはり癖がでました。

運動が大好きな方、長年の膝の痛みをかばっての動き
そのうちに脚の変形

ご自身で動きの動画を確認していただくと
「こんなに歪んでいるとは・・・」

ご自身のお母様もこのような症状だったために
「遺伝だからって思っていました!」
「年もとったし~」



「それを思う時点でよくなりませから~!」

 

COCOCHIには、普段の身体使いが出来ていないのに、ジムへ通ったりして身体を壊す方が多くいらっしゃいます。
筋トレやストレッチ
頑張っていらっしゃるけれど、やってはいけない方もいらっしゃるんです。

「今までジムに高いお金払って身体壊していたんだね・・・」

しばらくは、お休みしていただくこととなりました。
普段使いの身体が正しく使えていない方は、負荷をかけちゃいけませんよ。

年も関係なければ、
遺伝も関係ない

自分で壊した体に気が付かなくちゃ!

心地よいカラダづくりのお手伝いをします。

 

 

 

 

■COCOCHI■
スポーツアロマコンディショニング(R)
認定サロン

Conditioning Room

COCOCHI
住所:富山県中新川郡舟橋村海老江103
営業時間:8:00~20:00(受付)

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。
富山県でスポーツマッサージをお探しなら
COCOCHIへどうぞ
◆スポーツ選手の疲労回復に
◆一般の方の肩こり、腰痛に