「COCOCHI最高!!!って言ってます」と。 | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

「COCOCHI最高!!!って言ってます」と。

最近とても増えてきました。

体調が悪い方。

 

その方々がどんどんお友達に伝えてくださる。

紹介者側の方

「どうだった?」
って訪ねたら

 

「COCOCHI最高!!!」

と言って答えてますよ!と。

 

脚が痛くて引きずるように歩いていた毎日

お友達に紹介されて毎週COCOCHIに通って、全身アロマコンディショニングケア

初回から、すごく身体が変わったのを感じられました。

 

「お尻がずっと痛くて、やっと歩いていました。

でも、すっかり歩き方もよくなってきて

『あれ?最近足取り軽いんじゃない?』

って言われるくらい変わってきたんですよ。

 

お尻も痛くなくなって、すっごく解れた感じがわかります!」

 

COCOCHIの施術全身
14,000円

 

決してお安くはありませんが

「これだけでいいんですか?
こんなにしてもらってるのに」


とおっしゃって下さいます。

お代金をいただくからには、私は全力でケアをさせていただきます。

「目の前の方の不調はどこから来るのか?」

なんていつも思いながらケアしています。

 

全力でケアをし、終えた後のお客様の喜ばれる姿が私のエネルギーだなって思ってます。

 

 

 

 

■COCOCHI■
スポーツアロマコンディショニング(R)
認定サロン

Conditioning Room

COCOCHI
住所:富山県中新川郡舟橋村海老江103
営業時間:8:00~20:00(受付)

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。
富山県でスポーツマッサージをお探しなら
COCOCHIへどうぞ
◆スポーツ選手の疲労回復に
◆一般の方の肩こり、腰痛に