健康セミナー@COCOCHI~クリスマスver.~ | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

健康セミナー@COCOCHI~クリスマスver.~

本日はCOCOCHIにて【健康セミナー】を開催しました。

「カイロプラクティックって何?」

って思われる方もまだまだ多いと思いますが、
COCOCHIのカイロプラクティックは根本改善を目指します。

どうやって根本改善するの?

って思われる方、とっても興味深く感じていただけた方たちがたくさん集まってくださいました。
自分の為
家族の為
役立つ知識がたくさん盛り込まれたセミナーになりました。

たった3時間だけど、濃い濃い内容でした。

身体の事って意外と知らない
骨盤の仕組みなど、ペアで練習
 

四つの技術なんですけど、奥が深い深い
この四つをやってみるだけでもいい感じになりますよ

人の手に出来る事たくさんあるんです。

薬に頼らない、快適な身体作り
 
 
生理的湾曲がある場合の脚の力を確認
 
相モデルで練習

四つの技術、奥深くしっかりと技術をお伝えします。
そして、なんと、この健康セミナーには後日復習会が設けられているんです。

という事で、再び皆様のご都合に合わせて練習してみたいと思います。
 
クリスマスver.という事で、今富山で有名な
ムッシュ・ジー
https://www.facebook.com/patisseriemonsieurj/
のマカロンでちっちゃなパーティー♪

そして、たくさんのいただいたお土産もペロリんと食べちゃいました。

本当に楽しかったな~
健康セミナー@COCOCHI

第2弾は来年開催しますので、お楽しみに~