梅雨らしからぬ晴天の今日
室内でみーちゃんもゆったり

くーちゃんもまったりしたり
私もゆったり気分

そこで
今日の夕飯どうしょう‥

トマトチキンカレー
S&B赤カンを使って初トライ

後でもう少し水をたした方がよいかな?

スープも作って

後でサラダを作くろう

出掛ける用事が無い分
早めに夕飯の仕度ができて良かった!

日差しが落ち着いたら
ウォーキングに行って
ふくらはぎを刺激したいと思います

今日のお昼ご飯