梅雨の晴れた日梅雨らしからぬ晴天の今日室内でみーちゃんもゆったりくーちゃんもまったりしたり私もゆったり気分そこで今日の夕飯どうしょう‥トマトチキンカレーS&B赤カンを使って初トライ後でもう少し水をたした方がよいかな?スープも作って後でサラダを作くろう出掛ける用事が無い分早めに夕飯の仕度ができて良かった!日差しが落ち着いたらウォーキングに行ってふくらはぎを刺激したいと思います今日のお昼ご飯