昨日富士五湖が震源の地震があり
いよいよかも‥
そんな気持ちになった
被害に遭われた方々の暮らしが
一日も早く回復できるように祈る
自分達が
毎日不自由なく暮らせることに感謝しかない
いつ何があるかわからないから
改めて今を大切にしようと思う
昨晩はイオンで仕入れたカツオや
マーボーナスを
じーじと息子と孫と食べた
なにげない会話でも笑顔になる
足りない物も有るかもだけど
他人と比べる必要は無いよね
私は
リウマチによる変形が酷く
手が不自由な障害者
自分が満足に出来ることは少ないけど
出来ないことを探すのやめた
私にも出来ることを探して
やっていけばいいよね、と思う
