ニラの株分け?間引き? | リウマチと私 保護猫達と私
昨年10月頃にんにくの横に
ニラの種を撒いた
もっさもっさ💦になった
本当は3月頃に株分け?をして
5本一束にして10cm位間を空けて植えるみたい

だいぶ
遅くなったけど
あまりにボウボウなので
間引く?株分け?した
よくわからないけど見守りたい
今日は歯医者にも行って
夕ご飯には
肉じゃが、餃子、豆腐の味噌汁、
きゅうりの浅漬けを仕度した
チーズ入りの卵焼きはお孫ちゃんが
作ってくれた
あわただしかったけど
おしゃべりしながら
楽しく仕度できた✨
ブログ書く間
側で早く寝よーよと
ミーが待っててくれた


