2014/08/30 | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

【Food&Drinkフェア】限定配信!まろやかですっきりした味わいの緑茶「綾鷹まろやか仕立て」ブログネタ:【Food&Drinkフェア】限定配信!まろやかですっきりした味わいの緑茶「綾鷹まろやか仕立て」 参加中


初めてのブログネタ(°▽°)
アメーバ主催のイベントに参加してきましたよっと。

コカ・コーラ社が紹介していたのは

綾鷹 まろやか仕立て
{EDD907DC-FFB6-4ACC-904F-6B1052B9322B:01}

綾鷹といえばコンビニではお馴染みの濁ったお茶ですねーたまに飲んでます(*´-`)

綾鷹と他のお茶(特にやっすいパックの緑茶)とか比べると、渋みって旨みなんだなーと思いますよね。


さて、今回のんだ綾鷹まろやか仕立てですが、これまでの渋くてどっしりした綾鷹とはちょいと違う。

渋みよりは甘味と、茶葉の青い感じもほんのり。 火入れが浅いからなんだそうですよ!
いつもの綾鷹は熱めでのみたいけど、まろやか仕立ては冷やしてごくっと飲みたい緑茶ですね!

よーく振ってお試しあれ。
{E07A4513-1F1B-42DA-A20F-FF76762F6D22:01}


綾鷹まろやか仕立て(※PCサイト)
綾鷹まろやか仕立て