【吉祥寺】 MISHIMA | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

先日あひるビアホールに行ったときに連れまわしてくれたお兄さんがここで働いているということで


9時ころにお邪魔してきました( ´艸`)


あひると同じ系列のお店で、こちらは横丁ではなく公園口のほう


吉祥寺の有名店、いせやのお向かいという、、、難しい場所にお店をかまえています。


MISHIMA


photo:06

店内は入口に厨房を囲んだスタンディングカウンター

奥の一段上がったところにテーブル席があります。


最初テーブルに案内されたんですが、長居もしないので入口付近のスタンディングに。


先日会ったお兄さんは今日残念ながらお休み。。。






<ドリンクメニュー>


photo:02



<フードメニュー>


photo:10

同じのがこの黒板にも書いています。

photo:03



生ビール(¥550)
photo:01





朝採れ野菜グリル(¥420)


photo:04

その日によって料理は違うそうで、こちらは店員さんに聞いてください。

今日はほうれん草と黄パプリカのガーリックソテー

ちょっと味が濃すぎるかな、あと油が多すぎる。ちょっと残念。




お肉食べたい~ということで串をチョイス。

イベリコとラムがあったので、大好物のラム肉( ̄▽+ ̄*)

ちょうど目の前がグリルだったのでばっちり焼いてるのを見てました。

おっきな骨付きラムです♪

photo:09


どこが串なんや~!と思ったけど


このほっそいやつかしらwやっぱりw


串ラム(¥300)


photo:08


いい焼き色です、、、

中は結構レアなんですが、柔らかくて脂ののりと赤身のバランスがなかなかいい、、、

これは、、、もう1本!といきたいとこでしたが、押さえておきました笑


photo:05




カウンターではいい感じに歳をとった男女4人組が舞台の話に華をさかせていました。

カウンターは完全にスタンディングなのに元気だなぁ、いいなぁ音譜

奥のテーブルはソファだったと思います、複数でゆっくり飲みたい方はテーブルをおすすめします。

時間も少し遅めではあったけど、休日、それでも案外空いている穴場かもしれません♪

ワインバルなので、ボトルワインが充実(ここの系列はどこもそうなのかもしれません)

安いのは¥1500くらいからあったと思います。

いろんな使い方のできそうなお店でありました♪




食べログ グルメブログランキング


                   ブログランキング参加中です♪ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





ミシマ バル・バール / 吉祥寺駅 井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0