はじめました | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



インフルエンザのおかげで更新できひんかったネタをちょいちょい出していこかいな

しまじろう!!でた!
photo:01



しまじろうの英語

英語させたいとかなかってんけど
団子ちゃんが
「ABCエービーシー」
ゆうてね
なんや知らんけど
マイケルジャクソンの歌唄うもんやから
興味あるんや!思て

やりたいん?
ABC好きなん?
ゆうたら


すきー!やりたーい!やて

ほんまかぁ?
一回やるゆうてんからちゃんとやりやー!!やで

やる気ある時こそはじめ時やゆうてな

団子ちゃんの楽しみが増えるならええなぁー思うわ

これだけで英語できるようならんやろーけどな

ほんで久しぶりにご飯作った
photo:02



団子ちゃんも
うどん・雑炊・そば・雑炊・うどん
ってゆう流れに気付いたんやな
最後らへん
若干イヤイヤ食べてた気ぃすんで

だってな
消化がええのやないとあかんやん
とかゆうて
実はうどんてそないに消化ええ訳ちゃうねんて
知ってた?
知らんかったやろ?
うそー?知ってたん?

ただ食べやすいだけやねんてさ
ふーん やな




なんか若干気分悪いけど
まさかロタじゃないよな?
やめてくれたってや!















coco*YU