素肌美人になる方法 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





昨日は雨
団子ちゃんと家で遊んだで
お昼にお風呂にお湯溜めて
入浴剤たっぷりいれて
お風呂でおままごと

一緒に夕飯作ったり
衣装ケースの目隠しを作ったり
なんやかんやしとったら寝る時間

「楽しかったねー♡明日はなにしよかぁ?」
「団子ちゃんと遊んでる楽しい夢見れますように」
「YUちゃんのゆめみますよーにっ」
ゆうて寝た

可愛すぎるねん
わがままやし
こましゃくれてるし
エラそうやし
上から目線やけど
大好きや

そろそろ本題に入りますか?
はい入ります
はいどうぞー

今回は素肌スベスベつるつる美人になれる方法

photo:01



ビオデルマとインプレス

ビオデルマは朝
コットンで拭き取ってぬるま湯で流す

びっっくりするぐらいスベスベなるで
ビックリすんで
これホンマ!!

インプレスは夜
たっぷりたっぷり泡立てて
豆腐を撫でる気持ちで
優しく優しく
Tゾーンにのせてからおでこ・顎・最後に頬と目元
優しく優し~く

目元は専用クレンジングで必ず
目の周りに広がらんようにオフ
(今はルナソルつこてる!こりゃまたええわ!何となく百貨店で買うたけどねー安いのにええわ!オススメ)

シミしわの原因を避けて!
摩擦はシミしわを作ります

素肌がツルツルやとファンデーションのノリは全く違います
隠すために塗るんじゃなく
肌を守るために塗るってゆう感じで
塗ったら綺麗に取る!
いくら素晴らしいファンデーションや化粧品を使っても
汚れてるものの上から塗っても...せっかくの素敵な商品もメイクも台無し

泥水に綺麗な水を注いでも汚いでしょ?
それと同じ

きちんと塗ったら
きちんと落とす



エラそうにゆうたけど
教えて頂いたことです!!


そして!!
Tさんに聞きました(笑)
顔半分だけファンデーション塗って
「どっちが塗ってるでしょーか!?」







逆ゆうたで!!

やったー☆ばんざーい!!
いつまでも「お肌綺麗やね」ゆうてもらうため必死なります!わたし







積み重ねていったら
絶対なんでも叶うんです


これからも
全力で頑張ります!
ふんふーーーんっっ


とゆうても
綺麗にお化粧落とすのと同じぐらい大事なんは
"睡眠"
妊娠中から約三年は
わたしむちゃくちゃ寝不足やったです
連続睡眠4時間とれたらええ方
シミっぽいのもできたり
むちゃくちゃむちゃくちゃショックで
妊娠前より細かいとこに気配りするようになりました

一番の美肌美容方法は
"良質な睡眠"


今年は
"良質な睡眠"にも気を配ります







ってなんの話やねんて
















coco*YU