海ーー!アウトレットも♡ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





今日はね水族館に行ったらね

や・す・み

なんっじゃそらっっっ!!てな
(笑)
うちのお父さんは
すっとこどっこいやからな
関係ないか

っちゅう訳で
裏にある海で遊ぼ!ゆうて
砂浜で貝殻拾ったり
絵かいたりして遊んだで
photo:01


公園もあったし公園でもいっぱいあそんだでぇ~

ほんでな
逆上がりてできる?ゆう話なって
ええ歳こいた大人3人で
逆上がり大会
必死か!
わたし去年できとったのにーー
できひんかったしな
今年の目標
「逆上がりができるようになること」
小1やん!

お父さんもギリギリできてへんかった
お母さんなんかプゥやで
あんなんプゥやで

その横で団子は鉄棒の横の方の棒で
「こあらーーっ♪」やて
コアラのものまねて!
力抜けるわ(笑)

団子は波の音怖がってたのに
今日は喜んでたなぁ
成長しはったわ
成長ばっかりか!
寂しいーーー

ほんでからアウトレットに移動☆
ルシェルブルーでむちゃくちゃええ買い物した!
(後ほど!記事にしよかしら?)
って買うてもろたんやけど!テヘヘ
テヘヘて!
おかんがゆうても可愛くないない

ほんでからスーパー寄ってもろて
しゃぶしゃぶご馳走なって帰宅♪

あー♪
楽しい楽しい一日やったわぁー

わたしな
しんどかったり疲れまくってても
「しんどい!疲れた」
ってあんまりゆわんのやけど

お父さんもお母さんも
わたしがゆわんでも気づいてくれて
いつも優しい
助けてくれる
言葉とかじゃなく
わたしを笑顔にするように...
ありがとうって感謝の気持ちばっかり

Tさんも仕事大変で寝不足で休みなくても
わたしがしんどそうなら
なんもゆわんでも気づいてくれて
「なんかあった?」って
わたしが話しやすいようにしてくれる
「大丈夫?いつも以上に目ぇたれてんでー」とか笑かしながらゆうたり
(目ぇそないに垂れてへんしな)

長いこと一緒におったら
顔見たらわかるんやなぁ

わたしって
むちゃくちゃ難しい子やと思うねんけど
ほんまに家族に励まされて
支えてもろて
生きてれる
三歳の団子にもいつも励ましてもろて
笑顔にさしてもろて
ほんまどっちが母親かわからんで

わたしもみんなに恩返ししたいなぁ



て!
最後らへん
知らんがな!ってゆうな
ええやん




じゃー
photo:02


団子のシマウマ写真で!

なんのことやねん


















coco*YU