親子写真♡/調味料♪/夕飯 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



わたしの使ってる調味料とお取り寄せしたお醤油

photo:01


ほんまは三河みりんが好きやけど
なかなか高価やし!!
毎日ぐらい使うから"味の母"

料理酒は"みやこの料理酒"
実はお酒って味つけ左右する気がする

お取り寄せしてみた!お醤油は"キミセ醤油"
初めて使ったけど
むちゃくちゃむちゃくちゃ美味しい!
(他に出汁とポン酢も一緒に♪)

"湯浅角長醤油"は冷奴とかに
煮物にしても美味しいけど色が濃くて...

だしパックは靭公園近くで

写真ないけどお砂糖はきび砂糖で

美味しいお醤油に巡り合えて幸せ者や(笑)

料亭の調味料てぶったまげなお値段なんやろなー


そのお醤油で早速
photo:02



*タラとじゃがいもの照り煮
*ブロッコリー
*高野豆腐
*野菜豆腐スープ←好きか!
*ごはん

美味しくできた!!
お醤油と調味料たちのおかげで!

よかったよかった!

団子は高野豆腐とブロッコリーばっかり食べてたけどな

最近
食器を割れないやつを使わなくても大丈夫になったし
お祝いでいただいたり
団子が生まれる前に使ってた
可愛いやつをジワジワ使ってて
食器が可愛いとウハウハなるなぁ


あ!七五三の親子写真☆

photo:03



隠れすぎて誰かわからんな
どっちが団子かわかるやんな?


わかるわぃ!












coco[みんな:01]