工作♡/和クリームうどん | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



団子ちゃんと工作♡

photo:01



ちゃんとのりつけてペタペタしたで~

最初はのりがベタベタするんが嫌いやったのに自らやりたがって
一緒にやろーやぁ!って

嫌やゆうてたことも何時の間にかできてしもてなぁ~


園に通ってものり使えるな(笑)
よかったよかった!!



ごはん
photo:02



"つるとんたん"からアイデアを盗んで!!

和風味のクリームうどんにした

昨日のスープに
じゃがいも・玉ねぎを足して

じゃがいも・玉ねぎ・人参・キャベツ・大根・豆腐・卵

ハチャメチャな具材やけど
むちゃくちゃ美味しくできた!!

団子ちゃんもおかわりいったからまた作ろ!


昨日のTさんごはん
photo:03



*豚バラ大根煮物
*野菜オムレツ
*野菜たまご豆腐スープ
*ごはん

ちょっと手抜きやけど

「YUちゃんは煮物がむちゃくちゃ上手!美味しい!ほんでスープの達人やなぁ!美味しい」

「俺この時間がいっちゃん癒しやわ」


ありがとう!
わたしも癒しの時間やわ
美味しいゆうてくれたらがんばるでぇってなる!


ほめられて伸びるタイプ!わたし!











coco[みんな:01]